企業理念

富士屋ホテル株式会社
「至誠」=このうえなく誠実な事、まごころ。

至誠

富士屋ホテルの社是である「至誠」は創業した明治11年以来、私達の心にしっかりと刻まれています。
日本のホテル史に画期的な第一歩を記した富士屋ホテル。
歴史と伝統に培われたおもてなしの心は、現在もそしてこれからも変わりありません。

企業理念

わたしたちは、お客様が過ごしたいと思う空気、癒されたいと思うおもてなしを、常にお客様の視点に立って最良の方法で提供するプロであり続けます。

サービススタンダード

Sincerity

"心を込めて"
自慢の料理の隠し味は、
"おもてなしの心"です。

5s

「至誠」を具現化する
キーワード

Speedy

"迅速に"
信頼感とスマイルで、
磨きをかけたサービスを。


Smile

"笑顔を絶やさず"
世界中のお客様をお迎えする
国際的な仕事です。

Security

"安全に" くつろぎへの
エスコートが
私たちの仕事です。

Sensibility

"目配り、気配り、思いやり"
お客様へくつろぎと感動と
まごころを添えて。


これらは、日々の私達の努めです。
この五つがあってこそ、お客様に本当に満足していただけるサービスをご提供できるものと考えています。
お客様に心からのおもてなしと時間を忘れる程のお寛ぎのひと時をご提供するために。