• トップ
  • 内容と料金
  • お問い合わせ
  • 季節の便り ~ism~
  • ご利用いただけるホテル
  • 例えばこんな使い方
  • 宿泊予約

お客様より頂戴するお問い合わせ・ご質問をQ&Aとして掲載しております。

ご予約についてReservation

Q01.先の予約をしたいのですが、リゾートパスポートの空室状況が載っていませんでした。どのように予約をしたらよいでしょうか。

オンラインからのご予約は6ヶ月先までとなっております。6ヶ月先以降のご予約に関してはホテルに直接お問合せください。

Q02.キャンセル料はかかりますか

頂戴しておりません。キャンセルをされる際には、ホテルへ速やかにご連絡ください。リゾートパスポートは期間を過ぎてのご利用はいただけませんのでご注意ください。

このページの先頭へ

 

ご利用(ご宿泊・お食事)についてContents

Q01.購入した本人以外が利用することは可能ですか?

ご利用可能です。ご宿泊者のお名前にてご予約ください。

Q02.1名での宿泊も可能ですか?

1名様でも承っております。ただし、宿泊券は1枚必要となります。

Q03.3名での宿泊も可能ですか?またその際のお部屋と料金はどうなりますか?

3名様でも承っております。洋室ツインルームに追加寝具(または和室にお布団)を用意させていただきます。
料金については、宿泊券の他に追加料金(追加寝具代)が別途かかります。

Q04.小さい子供がいます。料金はどのくらいかかりますか?

ご両親との添い寝が可能な未就学のお子様については、宿泊料金の追加は頂戴しておりません。
(ベッドが必要な際には、大人の方と同額の追加料金がかかります。)
また、レストランでのお食事についてはお子様ランチ等もご用意がございます。
ご予約注文となりますので、予約係りにご相談ください。

フルーツパーク富士屋ホテルのみ、幼児施設使用料(食事・寝具除く)として3歳~未就学の添い寝をされるお子様は¥2,000(税別)を頂戴いたします。

Q05.宿泊券に食事はついていないとのことですが、当日の食事はどうすればよいですか?

ホテル内にレストランがございます。レストランでご利用頂けるご飲食10%割引券をぜひご活用ください。

ホテルにより予約制のレストランがございます。詳しくはホテルへお問い合わせください。

Q06.ご飲食10%割引券・富士屋ホテル倶楽部商品10%割引券は宿泊しないと使えないのでしょうか?

ご宿泊の際以外にも、単独でご利用いただけます。一部ご利用いただけない施設や商品がございますのでホテルまでお問い合わせください。

Q07.ペットを連れて宿泊、ホテル館内利用は出来ますか?

動物の種類・大きさを問わず、ペット連れでのご宿泊、館内のご利用はご遠慮いただいております。

盲導犬、介助犬は、館内では規制はございませんのでご同伴いただけます。

このページの先頭へ

 

その他のお問い合わせについてOther

Q01.インターネットで購入の際に付与される富士屋ポイントはどんなときに使えますか?

1ポイント(1円)単位で、オンラインショップ富士屋ホテル倶楽部でのお支払いにご利用いただけます。また、富士屋ホテルチェーンの各ホテルのオンライン宿泊予約のお支払いにもご利用いただけます。

リゾートパスポートでのご予約の際に発生する追加寝具代などの追加料金にはご利用いただけません。
リゾートパスポートの購入代金のお支払にはご利用いただけませんので、予めご了承ください。

リゾートパスポートについてのご質問は、リゾートパスポート事務局までお問い合わせください。

〒250-0011
神奈川県小田原市栄町2-13-1-401
富士屋ホテル株式会社 小田原営業所内 リゾートパスポート事務局
0800-111-3228 (通話無料) 受付: 9:30~16:00(平日・土曜)
メール hanbai@fujiyahotel.co.jp

お電話での宿泊予約、ホテルの施設やお食事内容などのご質問は、直接ホテルにお問い合わせください。

このページの先頭へ