富士屋ホテルズ&リゾーツ公式アプリ

公式アプリ

富士屋ホテルズ&リゾーツの公式アプリ

会員登録不要でご利用いただけます

アプリだけの限定プランや、クーポンがご利用いただけるほか、富士屋ホテルズ&リゾーツの各施設からのお知らせやなど、富士屋ホテルズ&リゾーツの魅力をお届けいたします。

※アプリのご利用にはパケット通信費がかかります。
※一部スマートフォンで正確に動作しない場合があります。
※一部スマートフォンではご利用いただけません。
※iPad, iPod Touch では動作保証対象外となります。スマートフォンでご利用ください。

会員登録不要でご利用いただけます

春旅開催(4/10~4/24)

アプリからのご予約限定で、春旅におすすめの宿泊プランを販売いたします。
アプリをダウンロードして、ご予約ください。

春旅 アプリ限定プラン

ご予約期間

2024年4月10日(水)~4月24日(水)

宿泊対象期間

2024年4月10日(水)~6月30日(日)

※プランにより、対象期間、除外日がございます。

注意事項
  • 富士屋ホテルズ&リゾーツ公式アプリからのご予約のみとなります。お電話では予約を受付けておりませんので、予めご了承ください。 

  • プラン販売期間中でも対象商品がなくなり次第、終了とさせていただきます。

  • プランの内容や特典は予告なく変わる可能性がございます。

掲載プランをご紹介

アプリ限定プランは、公式アプリからご予約いただけます

会員登録不要でご利用いただけます

※アプリのご利用にはパケット通信費がかかります。
※一部スマートフォンで正確に動作しない場合があります。
※一部スマートフォンではご利用いただけません。
※iPad, iPod Touch では動作保証対象外となります。スマートフォンでご利用ください。

会員登録不要でご利用いただけます

アプリ機能

  • アプリ限定プラン

    アプリをご利用の方のみが予約できる宿泊プランや日帰りプランがあります。

  • クーポン

    「施設で見せて使えるクーポン」と「ネット予約時に使えるクーポン」があります。

  • お知らせ

    アプリや、富士屋ホテルズ&リゾーツの各施設の情報をお知らせします。

  • おすすめの過ごし方

    季節にあわせたホテルや施設のおすすめの過ごし方をお届けします。

  • 施設一覧

    アプリから各ホテル・施設のホームページや予約ページ、SNSへ簡単にアクセスできます。

  • プッシュ通知

    お得な情報発信の際は、プッシュ通知でお知らせします。

動画で紹介

アプリ限定プラン

施設で見せて使うクーポン

Q&A

アプリについてのご質問

利用料金はかかりますか?

当アプリは無料でご利用いただけますが、当アプリのダウンロードやご利用には、パケット通信費がかかります。通信費はお客さまのご負担となりますので、予めご了承ください。
通信費はご利用の通信会社、ご契約プランにより内容が異なりますので、詳細につきましては契約会社へお問い合わせください。

このアプリを使うにはインターネット接続が必要ですか?

はい。アプリの機能の多くは最新データを使用する必要があるため、インターネット接続が必要です。
当アプリのご利用には別途通信料がかかり、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
通信費はご利用の通信会社、ご契約プランにより内容が異なりますので、詳細につきましては契約会社へお問い合わせください。

スマートフォンの対象OSとバージョンを教えてください。

より安全で快適にご利用いただくためには、当アプリのApp StoreおよびGoogle Playのインストール情報をご確認ください。
対象のOSを搭載している端末であっても、OSのアップデートや端末の特別な設定、空き容量や通信状況・通信速度などが起因し、動作しない場合がございます。
すべての端末での動作を保証するものではありません。

iPad、iPod Touchなどのタブレット端末でも利用できますか?

動作保証対象外となります。当アプリは、iPhone、Androidのスマートフォンでのみご利用いただけます。
タブレットでもダウンロードはいただけますが、動作保証はいたしかねます。

スマートフォンの機種変更をしました。どうすればいいですか?

新しいスマートフォンに、アプリをダウンロードしてお使いください。

退会したいのですが、どうすればいいですか?

当アプリは会員登録不要でご利用いただいておりますので、アプリをご利用しない場合は、アプリをアンインストールをしてください。