

COMPANY MOTTO
社是
富⼠屋ホテルの社是である「⾄誠」は創業した明治11年以来、私達の⼼にしっかりと刻まれています。
⽇本のホテル史に画期的な第⼀歩を記した富⼠屋ホテル。
歴史と伝統に培われたおもてなしの⼼は、現在もそしてこれからも変わりありません。
COMPANY PHILOSOPHY
企業理念
わたしたちは、お客様が過ごしたいと思う空気、癒されたいと思うおもてなしを、
常にお客様の視点に⽴って最良の⽅法で提供するプロであり続けます。
SERVICE STANDARD
サービススタンダード
わたしたちは、社是「⾄誠」を具現化するキーワードとして5つの「S」からなるサービススタンダードを掲げています。
SINCERITY
心を込めて
SPEEDY
迅速に
SMILE
笑顔を絶やさず
SECURITY
安全に
SENSIBILITY
目配り、気配り、思いやり
これらは、⽇々の私達の努めです。
この5つがあってこそ、お客様に本当に満⾜していただけるサービスをご提供できると考えます。
お客様に⼼からのおもてなしとおくつろぎのひと時をご提供するために。