【お知らせ】リゾートパスポート2020に関するお知らせ

リゾートパスポート2020をお持ちのお客様へお知らせのハガキをお送りしております。
追加のご利用方法のご案内
追加のご利用方法のご案内
通信販売のご案内

ご注文の前に必ずお読みください。

  • リゾートパスポート事務局以外(各ホテル)でのお申込みは承っておりませんのでご注意下さい。 
  • リゾートパスポートをお持ちのご本人様がご注文下さい。 
  • ギフト対応(包装・熨斗)、小分け袋やその他商品の同梱は承っておりません。 
  • 商品はリゾートパスポート到着後の発送となりますのでご注意下さい。 

ご購入の流れ

1 お手元に、リゾートパスポート2020をご用意ください。
2 商品申込ページ または お電話にてお申し込みください。
・リゾートパスポート事務局にお電話
お電話の際は、リゾートパスポートの番号と、お名前、ご住所、お電話番号、申込セット数をお聞かせください。
※お電話をおかけになっている方以外のご住所への発送は承りません。 
【お申し込み後のキャンセルについて】
お申し込み後、パスポートご郵送の前にキャンセルをされる際は、事務局までご連絡をお願い致します。
商品到着後のキャンセルは不良品を除きお承り致しておりません。
3 お申込枚数分のパスポートを簡易書留にてご郵送下さい。
※お申込みより1週間以内にご郵送をお願い致します。
  
【郵送先】
   〒250-0404 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
   富士屋ホテル株式会社 営業部内リゾートパスポート事務局
   TEL 0800-111-3228 

4 リゾートパスポートご到着後、準備が整い次第、商品の発送を致します。
パスポートの到着から商品の発送まで最長3週間程度のお時間を頂戴いたします。
※セット内容、配送日、及び配送時間のご指定はお承り致しておりませんのでご了承下さい。 

通信販売 専用お申込ページ

通信販売のお申込はこちら
富士屋ホテル株式会社
営業部内 リゾートパスポート事務局
〒250-0404 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
受付:10:00~16:00(平日)