COMPANY MOTTO

富⼠屋ホテル株式会社の社是は「⾄誠」。
このうえなく誠実な事、まごころという意味です。
創業以来、富⼠屋ホテルはスタッフの⼀⼈ひとりがこの「⾄誠」を胸に、常に時代に合った新しい「おもてなし」を実践し、お客様に感動を与え続けてきました。
「⾄誠」という社是のもとに培われたホスピタリティの精神は、創業から⻑い時を経た現在においても変わることなく受け継がれ、すべてのスタッフがこの「⾄誠」をサービスや⾏動の基準にしています。

COMPANY PHILOSOPHY

わたしたちは、お客様が過ごしたいと思う空気、癒されたいと思うおもてなしを、
常にお客様の視点に⽴って最良の⽅法で提供するプロであり続けます。

「相⼿の⽴場に⽴ち、どうしたら喜んでもらえるかを常に考え、まごころを込めて向き合う」
富⼠屋ホテルのスタッフは、社是「⾄誠」をこう解釈し、お客様に対す るおもてなしを実現するために何をすればよいかを、スタッフ⼀⼈ひと りが考えて⾏動しています。
その実現のために、スタッフ全員がサポートし合えるチームワークがあ るのも、富⼠屋ホテルの⼤きな強みです。
全員が同じ理念を共有し、⾏動に移せる⽂化が、多くの⼈に愛され続ける富⼠屋ホテルをつくっています。

SERVICE STANDARD

わたしたちは、社是「⾄誠」を具現化するキーワードとして5つの「S」からなるサービススタンダードを掲げています。
  • SINCERITY
  • SPEEDY
  • SMILE
  • SECURITY
  • SENSIBILITY

「5S - Customer Satisfaction Standards」。
この5つのサービススタンダードは、スタッフの⾏動指針のひとつです。
お客様と直接接するスタッフだけでなく、調理や管理部⾨など、普段はお客様とお会いする機会があまり多くないスタッフも、⾃らの仕事の先にあるお客様の存在を意識しながら、常にこの「5S」を胸に留め、⾏動しています。
富⼠屋ホテルの愛され続けるサービスはこういった⼩さな積み重ねで実現されています。